テーブル新調&WELCOME NAME入り風船スタート!!


 

WOODテーブルを新調しました。

 

かれこれ、11年猶予働き続けてくれたテーブルさん

ありがとう!!

 

今後は事務所やアトリエのテーブルとして

ゆっくり働いて下さい。

 

まだ働かすのか!(笑)

 

WELCOME NAME入りの風船スタート!!

 

御予約頂きましたお客様のネーム入り風船でお出迎えいたします。

ちなみにその風船はプレゼントいたします!!

 

teppan仁六

teppan仁六 風船空間


 

teppan仁六 風船空間にて営業中!!

 

子供 大はしゃぎ!!

 

 

teppan仁六の手作りケーキ

 

今春から幼稚園入園する子供達を祝い

桜をモチーフにしたクッキーのせの

アボカドスポンジのオーガニックケーキを焼いたよ

 

最近、家族連れのお客さんが急激に増えてる

アットホームな teppan仁六です。

 

teppan仁六

teppan仁六 クリスマス デコレーション


 

クリスマスデコレーション!!


一年もあっという間ですねww
くすんだカラーで もみの木をペーパーで
ヒラヒラと軽やかに表現しました!


11年目突入のteppan仁六、ご贔屓に。

meg

teppan仁六 新人スタッフ マイコ よろしくね!!


 

 

teppan仁六に新しい仲間が増えました!!

広島は大竹出身マイコ!

 

牧野店長が熱血指導中!!

ノートにメモを取っております。

その姿勢がすばらしい

 

 


マイコは只今、女優を目指して頑張ってます!!

 

teppan仁六スタッフ全員でマイコの夢が叶うよう応援します!!

がんばれマイコ!!

teppan仁六

サンドウィッチマンさん御来店!!


 

 

サンドウィッチマンに小さくサンドウィッチされてる

teppan仁六のザコシショウこと牧野店長!!

 

仁六のお好み焼き ”美味しい〜” 頂きました!!

 

いつも ありがとうございます!!

teppan仁六

永野 vs teppan仁六 阿部


 

 

永野さん teppan仁六 御来店!!

 

若手芸人3組と取材を兼ねた食事会

大変、喜んで頂きました!!

 

永野さんはTVでのイメージのまんま

気さくで良い人です。

 

またの御来店、お待ちしてます!!

 

teppan仁六

 

季節限定メニュー 【秋鮭のホイル焼き】


 

 

季節限定メニュー【秋鮭のホイル焼き】はじめました!!

 

脂ののった北海道産秋鮭をローズマリーにて香り付け

広島カキ醤油バターにて鉄板ホイル焼きにしました。

 

木の実、舞茸とともに秋味を感じずにはいられない一品。

御賞味あれ!!


teppan仁六

 

カープ優勝セール!!


 

 

カープ第一次黄金期1980優勝ボトルで乾杯!!

 

広商野球部出身、放送作家の桝本氏が持参した優勝ボトルで

記念撮影の牧野店長

 

◆山さんカープ軍団祝勝会

https://twitter.com/yama_gokuraku/status/910535720548261888

 

teppan仁六では

連日、優勝セール繰り広げてます!!

 

今年こそは日本一じゃ〜!!

teppan仁六

teppan仁六 秋のディスプレイ 2017


 

 

 

秋の果実 ラ・フランスのデコレーションです。

 

ラ・フランスの下ぶくれの可愛らしさを

12面体ペーパークラフトで表現してみました☆

 

味覚の秋をどうぞ teppan仁六でたっぷりと御堪能下さい!! 

meg

 

仁六のまかない飯 【ピリ辛とろろうどん】


 

teppan仁六のまかない飯

【ピリ辛とろろうどん】を御紹介しましょう♪

 

調理/智則

 

まずは豚肉を焼いて食べやすいサイズにカット

 

そこに広島細もやしを投入

仁六秘伝のピリ辛だれで味付け

 

うどんを茹でます

 

ピリ辛だれスープにうどんを投入

 

仁六人気メニュー

フワとろ山ちゃん焼きでおなじみ

山芋さんをふわっとのせちゃいます

 

最後にお月見玉子とゴマ、ねぎを散らせて

本日の仁六まかない飯【ピリ辛とろろうどん】完成!!

 

ピリ辛スープと玉子の黄身がトロけたとろろが

うどんと絡み合って美味しいY!!

 

御清聴ありがとうございました。

 

teppan仁六

▲top